

年末年始

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくです。
今は、実家のある北海道で静養中です。
風邪で寝込んでます。


まずは、
年末のコミケお疲れ様でした。
私は2日目は一般参加、3日目はサークル参加しました。

2日目の目的は東方。
ピクシブでお知り合いになれた方にご挨拶と新刊購入。
みんな面白い漫画描くよなぁ

3日目はサークル参加。
今回、お誕生席で、近くの島中にとんでもないサークルがいたので
人の流れがおかしくなり、とても立ち止まってみてくれる状況にない。
席もなんども人に押される混みよう。
今回は人がすごい多かった。
この日は逆に尋ねてくるれ人が来てくださり、とても嬉しかった。
今回の合同誌(というか中身は私、表紙はてんぐどー氏)はありがたいことにお昼くらいには完売。
取り置きした分を崩して対応しちゃったので、最後のほうにたずねてくれた方に渡せなかった。
コピー誌なのでいつでも作れるから、次回渡そうと思います。

次回は受かれば個人で3月の「例大祭」に参加。
ネームは・・・まだやってない。
というか、個人で参加は初なので怖い。




バイクは今年車検なんですが、乗換えを決意!
といっても予算がないので車種は限られますが・・・
好みを考えると冬でも乗りやすいインジェクションで多分ツイン。
予算を考えたら年式は00~05位になりそう。
それで候補を挙げたら
○ドカティ1000DS
○アプリリアRSVmile
○ビューエルXB9R
○BMW F800S
どれも見事に絶版車。

どれも長所短所あるけど、癖が強くて好みだわ。
ドカは今乗っているM900のお店やツテも使えるしなんとなく乗り心地はわかるかな。
アプリリアは一番気になっている。買えるとしたら00年あたりかな。ディーラー数が・・・
ビューエルは、メーカーが・・・停止状態。
BMWが一番安心だけど、大人すぎるかなぁ。もう少しやんちゃでもいいかなと思ったり。

もすこし悩もう。
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
