

ぺろぺろもいいけど、くんかくんかもいいよね

PIXIVとニコニコ静画にUPしました、こいしちゃんです。
こいしちゃんくんかくんか低

この線画はペンタブを使い始めて間もないころに書いたものを、成長したのかなぁってことで書き直してみました。

こいし過去線画
↑過去(途中挫折)

↓今
こいし今線画


うーーーん、まだまだがんばらねばばば!






東北地震ですが、甚大な被害でかなりショックです。
これからの復興が大変ですが、みんなでがんばりましょーーー!
個人的には仙台にいる知人も無事が確認できホッとしています。

私の地区は計画停電第5グループ、不便ですがしょうがないですよね。
東電、政府には色々言いたい事ありますが・・・。

地震被害は住んでいる浦安・行徳地区では、水がチョロチョロしか出なくなったこと。
海側の地面の液状化くらいでしょうか。
あとは部屋の中の落下物・・・もともと部屋が汚いのであまりダメージ無し。
窓が閉まらなくなったので風が冷たく、暖房器具ないのがいっそうつらい。
さすが築○○年のアパート。
取り壊しが決まってるんで大家も管理会社も見に来ない。
など等。
本人はいたって健康。


例大祭が5/8に再アナウンス。
ビックサイト大丈夫なのか?
避難されている方を受け入れると聞いているのでGWはどうするの?
参加しますが、落ち着くまで延期しても良いんじゃない?って思ったりもします。






3/26のPIXIV、ルーキーランキング179位に入ることができました。
初ランキング入り!!
うれしいです。
みなさん、ありがとうございました。
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
