

夏コミお疲れ様です。

今年も暑かったですね。
サークル参加の皆さん、一般参加の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様です。

今までは、別サークルでの合同誌で参加していて自分のサークルでのコミケ参加は初。
イベントも例大祭に続いて2回目です。

今回は尿路結石という、とてもとてーーーーーーーも痛い病気になっていて
水をたくさん飲んで、おしっこを出さなきゃならないので、かなり水を飲んでいました。
そしたらもう、汗が出る出る。
シャツとかベシャベシャになってました。
かなり見苦しかったかと・・・。


当日、遅刻などのトラブルもあり、設営後に開催まであまり時間が無く
あいさつ回りができないところもありました。
申し訳ない。

設営後のブース
CA3A0259+1.jpg



開催後は、最初は立って売り子をしていました。
最初の1冊が手にとっていただけるまでは緊張しますね。
そして、とても嬉しいことに沢山の方が来てくだり、嬉しかったです。
次回への励みにもなりますね^-^
もっと可愛く!もっとエロく!でまた皆様に手に取っていただけるように頑張ります。

両隣のサークルさんも良い方で楽しかったです。

あと、今回スケブ3枚書かせていただきました。
アナログでもちゃんと描けるようになっておかないとダメですね。

残念ながら自分の買い物はほとんど出来ず、後日通販で買おうと思います。

あまり調子よくなく、帰って横になりたかったので
コミケ終了後、手伝ってくれた友人と軽くお疲れ様会。
アルコール入れたかったけど薬飲んでるのでソフトドリンク。
CA3A0260001.jpg


今年後半は、例大祭SPの一般参加(ゲスト描いてます)。
行ければ、観光かねて行ったことのない大阪での紅楼夢の一般参加(ゲスト描いてます)。
受かれば、冬コミですね。

冬コミのほうは、漠然とですが話が出来ているので、もう少ししたらネーム作業しようと思います。
ネタは今のところ「えーこま」になりそうです。
あと今回の続きや幽香も考えてはあるんですが、これは例大祭か、次回夏コミかなぁと。
あ、もちろんエロですよ。


それ以外では非エロで4コマっぽいネタを考えてますが、
ギャグって難しい。

では残暑厳しいですが、がんばって乗り切りましょう!

※さとたかさんから頂いたお菓子、うめぇ!
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
