8月も終わりだけど・・・・秋早く来てー

8月ももう終わりですね。
13日にあったコミケ参加日からもうこんなに時間たったのかぁ・・・
はぇぇよ。
こんなんじゃ、すぐに冬コミ来てしまう。
あーーーー、まだ漠然としかストーリーできてない。

とりあえず、申し込んだサークルカットはこちらです。
A0300.jpg
えーこまでR18の予定です。

冬コミまでもっと絵がうまくなりたいなぁ。

・・・
とはいえ、ちょっと仕事の関係で転勤というか移動というか北海道に移動しそうなので
原稿にどれくらい時間さけられるか。
9月半ばにはネーム始める予定です。
なるべくスケジュールは前倒しで、印刷も早割り目標で。




27日は近所で花火大会があったので見に行ってきました。
夏の風物詩、いいですよねぇ。


28日は、山梨にあるほったらかしの湯に行ってきました。
朝5時半に家を出発、7時に談合坂に到着。
友人と合流して、コーヒー飲みながら談笑。
9時ごろ出発して10時前に着きました。

DSCF0302_.jpg

DSCF0304_.jpg
空冷モンシターはやっぱり面白いなぁ。
キャブのセッティングが決まっていれば、ホント面白いです。
もちろん、現代のバイクのスペックから考えたらかなり非力ですが・・・。

北海道に移動になることが決まったら、手放そうかと考えたり。
向こうで買い換えようかと。
夏の逆ツーリング兼ねてもいいですね

DSCF0303_.jpg
友人のデイトナ675
さすがに早い。高速域の伸びがストトリとぜんぜん違うそうです。
う・・・うらやましくなんかないんだからね。
ちくしょーーー、バタバタ

ほったらかしの湯はこんなところでした。
http://www.hottarakashi.com/

DSCF0305_.jpg
DSCF0306_.jpg

すんげーきもちよかったです。
が・・・・
・・・
・・

夏の日差しに全裸で露天・・・日に焼けました。
かなりひどく、今も痛くまっかっかです。
顔のほうは皮がむけ始めました。
さすがに温泉なのに日焼け止めクリーム塗れないしね。


お互いの仕事しだいですが、
9月はこの友人と名古屋にツーリングに行こうと計画してます。

紅楼夢いきたいなぁ。

ゲスト・・・終わってない・・・ぎゃーーー


9/11の例大祭SPは友人の本にゲスト参加させていただきました。
当日は一般参加で遊びに行きます。
たっのしみーーーです。


※夏コミでポスターを差し上げた方からコメントいただきました。
 すごく嬉しかったです。
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR