

紅楼夢、その後

ぬぉーーーーーーーー、冬コミ当落発表まで一週間切った。
やべぇ・・・まじやべぇ。
まだ下書き11ページ目だ。
平日は2日で1ページしか出来ないからなぁ。
時間的にはヤバいけど、やっぱり参加したいので受かってほしい。
冬は受かればChuChu3になります。
ゆうかりんは描いていて楽しいなぁ^ー^






さてさて、紅楼夢のお話
今月の上旬に大阪で行われた紅楼夢に参加しました。
行き帰りは、サークル+5のTakaさんの車に男4人で便乗しました。
運転一人でやってもらい感謝ですと同時に、自分運転下手なんで変われなくてスミマセン。

新東名、道はキレイですがトコトンまっすぐ。
時間短縮にはなりますが、眠くなります。
あと静岡の長さ・・・走っても走っても静岡。

1泊目は京都で豆乳鍋を食べました。
初めてです。
灰汁かと思い、湯葉を捨てていたのは内緒だ!
その後、3人で京都の知人の宅に泊まりましたが・・・そこで風邪ひきました。
いや、もっと前からひいてたかもしれない。
多分高速のPAで短パンでいたからだと思う。
今現在も咳が止まらないです。みんなも気をつけよう。



2日目、紅楼夢本番!
初インデックス大阪、ビックサイトというよりは幕張メッセみたいな感じでした。
私のスペースは6ホールの一番奥。入口から一番遠いわ。
そして、よく考えたら1人参加は初めて。
1人設営でまごつく、挨拶周りなんぞ出来ない。
ほんと申し訳ない・・・申し訳ない。
そんな自分に挨拶に来てくださった方々、ありがとうございます。
この感動はいつかオフレポで描きたい。
しっかし、売り子もいないってのはすごい辛い。
トイレにも行けない、お金もあるので挨拶回りでサークルあけられない。
これは地方イベントに参加する際は考えなきゃいけないですね。


本の方は、
ChuChu1は増刷したので数は豊富でしたが思いの外、手に取って頂きました。
ChuChu2は持っていった分は完売しました。冬コミ受かったら少し増刷しようか考えちゃいました。
青娥本はプレ本でしたが、100円という事もあってか完売しました。来年の例大祭か夏コミに完成版を出したいですね。
私が参加させていたただいた無茶ぶり合同も完売したらしく、大満足な結果で終わりました。
いやー・・・楽しかった。
来年も参加したいね。

その後、打ち上げに参加してましたが、半分死んでた。
さわぐ気力も無く、昼も食えなかったので、とにかく食う食う食う!
あと、横になりたかったのでホテルを取ろうとしたが、さすがに連休。
どこもあいてない。
結局難波のカプセルホテルに泊まりましたが、これで風邪が悪化した感じです。




3日目は大阪で粉もの食べて午後3時頃帰宅開始。
途中大渋滞とかあって、私の家についたのはAM2時半。
ホントTakaさんお疲れさまです、ありがとうです。

で・・・風邪で熱が下がらず一週間寝込みました。
この間作業もストップ。
おかげでこのザマですよ。


さてメロンさんに置いている本ですが、在庫数が少なくなってきました。
増刷してもイベント売りになると思います。





悲しい事
バイク手放しました。
7年半大事に乗ってきましたが、キャブで冬も辛くなるのでいっそと思い・・・
今迄ありがとう。
次のオーナーさんにも大事にしてもらえよーー。

といってもバイクを降りる訳ではないので次を物色。

ドカティST4SorST3
ムルティストラーダ1000DS
SS1000DS
ドカですと、値段もこなれてきて手出しやすい。
馬力も使えない150psよりは使い切れる100psが好みなので。

Buell XB9Ror12R
どちらを乗ってもトルクの塊。
問題は部品の供給かな。

トライアンフ デイトナ955i
好きだけど玉数が・・・。


今の所ドカティ優勢だけど、またドカティか!?ってのもあるしね。
冬コミ受かってれば脱稿までは乗れないので、ゆっくり考えよう。
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
