近況報告

2月末だってのに寒い日が続きますね。
まだ布団から出るのに勇気要ります。

原稿のほうは、プライベートな事や体調の不調、色々な事が重なり余り進んでないです。

例大祭は青娥本にすることは前回のブログで書きましたが、シリーズ化します。
全体まとめて神霊廟本になりそうです。
そしてコアになるのが青娥ってことになるのかな。
次回以降で、他のキャラを出します。
青娥本は紅楼夢で描いた本のプロットですが、ほぼ書き直し、コマ修正、台詞変更で思ったより時間かかってます。
ですが、その分楽しめる内容になってくれていれば、ぼかぁ満足です。
がんばりますよ〜っ
同じく例大祭に出そうと思っていた幽香本は無理っぽです。
やっぱり1イベントに2冊なんて無茶なんや。


C84の申し込みもしました。
こちらは幽香で申し込んでます。
受かれば「ゆうかりんChuChu4」になります。
やっぱり幽香りんはグラマラスな女性じゃあないですか。
それでちょっと悩んだんですが、やっぱり描いてみたいわーってことで
何度かブログにも匂わせておいた、「ロリ編」になります。

サクカはこんなの
33720030_d3e28316be_p01.jpg

寄りでつかったので全体像は
33720030_d3e28316be_p1.jpg

ロリに見えてくれればありがたいかな。
体系が違うのって描くの悩むけどチャレンジしていかなきゃね。

メロンブックスさんに預けている1が数少なくなってました。
もう増刷はしないかな。
2も少数ですがあるみたいです。


同人以外だとバイク物色中。
欲しいと買えるが違うからね...PCやタブレットを今年中に帰るつもりだし、アパートも更新か引っ越しが迫ってきてる。
そんな中で掘り出し物があったら悩むよね。
多分ゆっくりトコトコのツアラー買います。
5月のゆっくりブートキャンプ行きたいなぁ。
去年行ったけど、いろいろなバイクが見れて楽しかった。
例大祭の1週間前なんだよね。
5月は色々イベントが重なってるけど・・・。
東方スキーでツーリングも良いね。

ちょっと前になりますがWF冬に、あべもりおかさんとむらさんとで行ってきました。
時間の都合で企業スペースを全部見る事はできませんでしたが楽しかったです。
バイクの模型も良かったけど、個人的に欲しかったのはゴステロ+カンユーの広川セット。
おっさん燃えるわー。

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR