C84宣伝(ポスター追記あり)

脱稿したよ

眠いよー胃が痛いよー。
精神的も疲れたよー

あと優柔不断なのもつらいよー。
メロンブックスさん、サンプルの件でいつも申し訳ない。
印刷屋さん申し訳ない。




とあやまったので、
ここからは心機一転・・・

コミケ3日目 東館k-13aに当日はいます。
配布物は
新刊 ゆうかりんChuChu4
既刊 ゆうかりんChuChu2
既刊 ゆうかりんChuCHu3
既刊 悦ノ澱
価格は新刊既刊各500円になります。
あと前回の悦の澱のポスターが余っているので希望者がいれば差し上げます(購入者に限ります
既刊はそれぞれ数が少なくなってますのでご注意を。

追記
今回のポスターも購入者で希望者がいれば差し上げます。
終了時になるのでそれまで待てる方、梱包もしないので責任もって運べる方に限ります


では今回のゆうかりんChuChu4の宣伝
今回はロリゆうかりんのお話だよ。
いろいろイチャラブHだよ。

というわけで表紙は

H01.jpg

最後まで悩んで色合いは裏表紙に
H04.jpg

ここからは本文サンプル
04.jpg

10-.jpg

19-.jpg

20-.jpg

22-.jpg

おっきいゆうかりんも出るよ^-^

まままぁ・・・・
お姉さん好きで、ロリでもある私にスキは無かった。

むにゅうを描くと巨乳が
巨乳をかくと無乳が・・・

どっちもかけると幸せじゃね?

うひひひ。
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR