紅楼夢で大坂に~~INッ!!

脱稿しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回もマジやばかった。

本来出さないつもりでしたが、紅楼夢の席が発表になると誕席!
場所はC34b
ゆうかりん島なのにパチュリーです。
だって、マジ本出せるスケジュールじゃなかったから・・・。

だが、誕生日席!これは出さねばならない。
あせる俺
痛む胃
襲ってくる睡魔

色々きつかったんですが、パチュリーを描いてみて・・・・
ぬぉーーーーーーープレイアイディア沸いてくる。
なにこの娘、エロい!!
まぁ自分の画力なのでお察しですが、書いていて楽しかった。

あと、今回一冊本文まるまるコミスタでやってみました。
今後のスピードアップのため。
でもなれない作業と、線の感覚のずれに悩まされました。
もっと経験が必要だね



で、紅楼夢ですが多分一人なので、スケブとかは無理なので察してください。
去年もボッチだったんですが、トイレにも行けず、きつかったー。


紅楼夢新刊は
「教えて パチュリー先生」です
16Pで300円

表紙
表紙H01-


本文サンプル

パチュリー先生0002-

パチュリー先生0006-

パチュリー先生0008-


いつものことですがポスターを希望者がいれば差し上げます。
条件はいつもと同じ。
○購入者に限ります。
○梱包はしません。
○責任もって持ち帰ってくださる方。できれば大事にしていただければうれしいです。
○撤収時まで待てる方。いつも大体最後までいるので早く帰りたい方などは無理です。


既刊は
ゆうかりんChuchu3(C83
悦ノ澱(例大祭10
ゆうかりんChuChu4(C84

になります
各500円になります

書店委託もやっています。
今回はメロンブックスさん、とらのあなさんにおねがいしています。
よこのリンクよりお願いします。


そうそう、知り合いから紅楼夢で3DSを買います。
それようにモンハン買わなきゃ
暇ならピコピコ遊んでます

ではでは会場でお会いしましょう^-^
ハッチボッチステーション



ってこの時点で宿が決まってない!
というか宿が無い

どうしよう・・・・

メシより宿!
これ名言

宿が無ければ・・・
「ここをキャンプ地とする!」
これも名言

だけどヤダ!
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR