

C85新刊情報!!

だだだだだだだだだ脱稿したよーーーーーっ
今回もマジやばかった。

印刷屋さんには土下座する勢いでした。
あーーー、描くの早くなりたいなぁ。
あともっとうまくなりたい。


しかし今回はモンエナのんだなぁ。
青ばかり。
ゴミ袋いっぱいになりました。
おかげで胃が痛い。

30日 東タ-38bにいます。
コミケでは初誕席。
うーーー緊張します。

さてさて
今回の本は前回で表紙を見せたとおり
「悦ノ澱-エツノヨドミ- 第二章 物部布都、エッチな修行頑張る!」
ページ数は32Pになります。

ではでは早速サンプルを
表紙は
H1

最初夕焼けにしようと思ったけど、青娥編の表紙と対にしたかったので朝にしました。
朝チュン朝チュン

本文は
04-C85.jpg

05-C85.jpg

06-C85.jpg

12-C85.jpg

15-C85.jpg

18-C85.jpg

になります。
布都ちゃんは、純真かわいい。
青娥さんは、ゲスかわいい。
ええでええでぇ



さてポスターですが、表紙Verともう一つアレンジ版も用意しました
3658395.jpg

の朝日Verになります。

今回もポスターを希望者がいればお譲りします。
条件は
購入者で先着希望者に限ります。
イベントには最後までいるので、そこまで待てる方。
梱包などは出来ないのでちゃんと持ち帰れる方。


当日は、スケブはお受け出来ないと思いますが、ご了承お願いします。


当日の配布物ですが
新刊 悦ノ澱 第二章
既刊 悦ノ澱 第一章
既刊 ゆうかりんChuChu4
既刊 ゆうかりんChuCHu3
既刊 おしえてパチュリー先生!

になります



時間があれば色紙とか描いていくかも。
だけどギリギリまで残業続くのです。

ではみなさん、コミケ会場で会いましょう



おっと艦これイベントMAPやらなきゃ
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
