そろそろヤバくなってきました

こんにちわ、もう3月半ばです。
時間が経つのって早いね。

1年なんかあっという間です。
下旬にはでまた1歳年を取るのか〜。
もういやだなぁ


さてさて、近況報告ですが
例大祭に向けて下書きを開始しました。
まだまだ進んでいませんが。。。
結局紅楼夢に出したパチュリーおねショタものとは別物のショタになりました。
一から書き直し。
がんばります。

夏コミ申し込みました。
東方ですよー。射命丸文ですよー。あややややや。
清く正しくいやらしい射命丸になるといいなぁ。
B0400+.jpg
受かれば。。。
あと艦これ本も書きたくはある。
3日目に友人が受かったらおかしてもらおう。


後の予定は....
月末の名古屋である名華祭に行きます。
といっても新刊ないです。
年度末繁忙期でとても手をつけている余裕無いです。
かえってきて飯食って寝るだけ...それでも体力厳しーっ
なので、当日はひっそりぽつねんと会場にいます。
またもやの、ぼっち参加。
なのでスケブとかはお察しください。
あまりにもやることなかったり、売り子確保できたら。。。。ただし超下手だよ。
場所はD34なります。
名古屋イベントは初めてなので、新刊用意したかったですが・・・・残念

持ってく本は
悦ノ澱、第一章&第二章
ゆうかりんChuChu Vol3 &Vol.4

よろしくでしー。

さて、悦ノ澱は返本依頼出さなきゃ
手元にないっすよ
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR