スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭の感想と今後の予定とか色々

例大祭お疲れ様でしたー。ってもう5月下旬じゃないか。はやいよーーー。

今回の例大祭の本のシチュチエーション考えて・・・
けっこう悩みました。
どうだったでしょうか?

例大祭ではいろいろな方とご挨拶でき、とても楽しかったです。
差し入れもありがとうございます。おいしく頂きます^-^
ちょっと残念だったのは、右隣が欠席、左隣4サークルも欠席。
ぽつーんと寂しい配置になってました。残念です。
今年は欠席サークルも多かったのかな?
まぁ、その空いたスペースのおかげで、色々会話できて楽しかったです。
ああいうのって創作意欲につながるよなぁ。

新刊の感想ありがとうございます。
もう読んでて、嬉しく嬉しくて、「ああ、新刊出してよかったー、マジ落さなくてよかったーー」
って思います。
これで今年もがんばれます^-^

ところで今まで3冊ほどおねショタ書いてきましたが・・・うん、おねショタ楽しいです。
今年の残り、おねショタで行こうかと思いましたが・・・「またか!」なんて言われてしまうのだろうか。
チキンハートなので・・・うーーんうーーん
ちなみに夏コミは「射命丸文」です。
受かるといいなぁ。
例大祭後に扁桃炎になり、やっと活動できる感じになってきましたので、そろそろプロット+ネーム開始します。


今回もポスタープレゼント、ありがとうございます。
家を掃除してたら、まだ初期のポスターや、ゆうかりんVol1~2のポスターがゴロゴロ。
このあたりはまだ活動開始して1~2年目だったので、貰い手いなかったよね。
折を見て、何とかせねば。


一応今回ので、ゆうかりんChuChu3はイベントで並べるのは終了しました。
夏に新刊考えたらもう置くスペース無いですし、冊数もかなり少なくなったので。
ただほしい人がいるかもなので、5部くらいはもっていくかも。


さて夏コミ前に紅楼夢申し込みがあるのですが、新刊(出せたとして)は短い本になりそうです。
冬コミまでの時間考えたらね。
紅楼夢ですが、
○雷鼓
○正邪
○屠自古(第二章の裏話、ショタ)
○娘々(第一章のアフター話、ショタ)
○その他(申し込みまでに何か刺されば)
なにがいいかなぁ???結構流されやすいので・・・。
申し込み自体は、夏の文でサクカ出しておこうかな。
あと、今年こそちゃんとホテルとろう。関西観光もしたいし。

11月の例大祭は・・・今のところでない方向です。
一般でぶらぶらするかも


バイクを買ったのでツーリング行きたかったのですが、もう夏シーズンか。
たぶん乗るとしても、午前中だけとかになるのかな。
当落発表前までは少し乗ろう。
群馬にラーメン、山梨に温泉、宇都宮に餃子、静岡にうなぎ
色々いきたいが・・・。



では、みなさんもこれからの季節、食中毒とかには気をつけてくださいね^-^
スポンサーサイト
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。