例大祭13

お久しぶりです。現在、鋭意執筆中です。結構ギリギリです。
華扇ちゃんがエロイのが悪いんだよね、ウンウン
というわけで、先行してサンプルを仕上げたので公開と
委託の案内を

まずは例大祭13には
新刊 華扇ちゃんとHな修行してみない?
既刊 十六夜咲夜の秘密な事情
既刊 こいフラ・ドリームパーティ
を持っていきます
各500円になります

スペースは「た-25a」になります
皆様のお越しを楽しみにしています

メロンブックスさん専売で委託を開始しました
会場にいらっしゃれないかたは是非是非
↓新刊
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163263
↓一覧
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=16892

横のリンクからも移動できるようにしています

表紙
R13_H01-.jpg

本文
R13_05-.jpg

R13_09-.jpg

R13_13-.jpg

R13_17-.jpg

R13_18-.jpg

R13_20-.jpg

エロいです

「十六夜咲夜の秘密な事情」の落丁本をお持ちの方で、交換希望の方は
落丁本をお持ちいただければ交換いたします。
酷く汚れているものや、断裁されている本は交換できかねます。
その他、郵送での交換は下記の記事をお読みいただければ幸いです。
プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR