はじまりはじまり

え~・・・仕事中なのにブログ開設してみました。
普通の会社員なので設定時はドキドキです。
バレたらヤラれる・・・スネーークッ!スネーーーーーークッ!

ココでお初の方もいますので、趣味紹介を・・・
バイク=99年のキャブレター最終型のドカティM900に乗っています。
もう10年選手なので色々ガタが来てますが楽しいバイクです。
冬は中々エンジンに火が入らないから辛いんですよね。
近いうちにスリッパー入れようと思っています(ブツはもう手元に・・・ウフフフ)
そして2ndバイクを物色中。
BMWかトライアンフかアプリリアの中の・・・安く買える中古をば。


お絵描き=去年から描き始めましたが、毎日描いている訳ではないので、一向に上達しないです。
自分の努力が足りないのに、上手な人パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルいわ。
ゲフンゲフン。
あ、でも楽しく描いていますよ。
主にPixivで東方系を描いてます。
まぁ、底辺ライフを楽しんでいます。
最近は、ステカム巡りも楽しい&勉強になります。



ハッ、後ろに人が!
撤収だーーーーーー(脳内ドリフの暗転BGM)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR