コミケお疲れ様&あけましておめでとう1

2012冬コミケお疲れ様でした。
年は明けましたが、年末最後のビックイベントも終了しましたね。

29日は前夜祭ということで、翌日参戦組の知人と品川で飲んでました。
あまり無理をすると翌日に響くので早期解散。



本番の30日はあめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちくしょう!
一般参加の方々も大変でしたね。
私の方のサークルは前の列がすごくて、通路の横幅半分以上が取られてしまい大苦戦でした。
とても見ていただけるような流れではなかったですが、それでも読んでいただいたり手にとっていただき大感謝です。
それでも、まとまった数は出たので、例大祭の印刷代確保できました^ー^
やったね。
あと、スペースまで挨拶に来て頂いた方々、ありがとうございます^ー^
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。

コミケ終了後、最大サークル「ヤマト便」に並んで1時間以上。
打ち上げ時間に間に合いませんでした。
しかも場所をメモった紙をなくす始末・・・
さらにAUの通信障害・・・
積んだ。
その後、なんとか連絡がつき打ち上げ会場に。。。
はっきり言ってすごい上手い方ばかりなので、緊張しまくり。
最初についた席から動けませんでしたが、周りがとても良い方ばかりだったので助かりました。
並びにこの打ち上げを企画していただいた冥茶さんに感謝!!

終了後、別の2次会に合流
こっちは顔なじみばかりなのでグダグダしながら飲んで解散。
帰りは終電が途中までしかいかないので、そこからタクシー。
家に着いたのが1時で爆睡



3日目はお昼すぎから参戦。
先に入っていたさとたか氏に半分以上買って頂いてたんで、助かりました。
その後、挨拶回り。
うな丼さんにあって、今度二郎に行く約束できました。やったね!
他の方は、ニアミスで会えずじまい。
残念

終了後、あべもりおか氏と合流して、バイククラスタのまるよさんと打ち上げ
なぞの人物まるよさんの一端が見えた感じもするが、謎も深まった。

どんべい買って帰宅











どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
2013年









お昼の飛行機で実家のある北海道の道東に
帯広空港ではオトンと甥が迎えに来てくれていて、そのまま初詣、仏壇を経て帰宅。
お年玉むしられました。
6日には弟夫婦が来て、お年玉むしられました。

あとこの時期、クソ寒かった。いや寒いというより痛い。空気が痛い。
DIOの気化冷凍方じゃないけど、-25度とか久々に味わいました。
部屋の中でも普通に寒い。

でも、これが我が田舎なんやね。

最終日夜に、中学からの友人が来きて、整体をやっている友人のとこに行ってきました。
仕事中だったので遊べませんでしたが、家を建て頑張ってました。
おれも頑張らねば。
その後、回転寿司食って帰りました。

で、翌日出発時に財布がないことが発覚。
電話をかけて確認したところ、友人の車の中に落ちていたそうな・・・。
年末にカード落とした件といい、金運は無いぞ。
持ってきてくれたM川さんに大感謝!!!
鍵も付いてたしやばかったね。


で、関東の家に帰ってきました。


そんなこんなの年末年始。
今年も、色々えちぃなの書いていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR