スポンサーサイト


書店情報+例大祭情報、もろもろ

メロンブックスさんに委託していました『ChuChu2』が
のこり3部になっていましたので
手持ちの在庫を30部程追加致しましたので宜しくお願いします。



例大祭ですが、神霊廟で青娥メインで申し込みました。
紅楼夢でプレ本出したモノの完成版です。
といってもただ出すだけじゃ面白くないので、後半の構想をゴソッと変えるつもりです。
ゆうかりんシリーズも間に合うなら何か考えています。


北海道出身ということもあり、神居祭に申し込もうと考えていました。
が・・・・・、例の事があり、お流れに・・・。
残念です。


小さなイベントとかは一般で行こうかと思ってます。
色紙とか置いてこようかなぁ・・・
とっても、貰い手が居なくてぐんにょりしそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
