ぬぉーーー原稿シーズン到来

2月過ぎちゃいました。
そろそろ原稿スタートしないとまずいね。
もうギリギリははいやだよぉぉぉっていっても学習しない俺は・・・ダメ人間。

C83で新刊購入して頂いた方に無料配付しましたペーパーです。
メロンブックスさんで購入された方からみたいとの事なので、公開します。
33284974.jpg


一応これから続くのかのフラグにしてますが・・・
「お。乱交か!?」なんて匂いになってますが、ChuChu4はちょっと違う内容になりそうです。もしくは番外編?
賛否両論あるかなぁ???って内容になりそうです。
あ、R18Gとかじゃないですよ。痛いの汚いのちこっと苦手なので。


例大祭は、神霊廟の青娥メインでの話になりそうですが、他のキャラを出すかどうかは悩み中。
初期の構想では4部作くらいになりそうだったんで、修正。


あー、バイクのりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR