第10回例大祭のこと

こんにちわー。
朝の日の出も早くなりましたねー。
最近は夜早く寝て、その文早起きして原稿してます。

というわけで例大祭受かりましたー!
というか申込者全員うかったのかしら??

場所は
こ-35b
になります。

作中キャラは青娥娘々です。
というかVol1になります。
次回以降に神霊廟キャラを順序立てて出すつもりです。

まだネーム段階ですが・・・漫画本編で現状で30ページ超えてきました。
予定では32ページで収まれば・・・・という願望です。
はっきり言って間に合わないかもだけど・・・

表紙込み36〜40ページ600円か、内容を削って32ページ500円か・・・。
正直印刷費を考えると600円にせざる得ないか、500円か・・・
みなさんならどっちがいいですかね?
ガチ悩んでます。

というか600円で需要があるのだろうか・・・ぐぬぬ。

内容はショタとのネットリしたセクロス本になる予定です。
9割エロページなんで・・・。


メロンブックスさんに預けていたゆうかりんVol1が売り切れました。
引き続きvol2、vol3をよろしくおねがいします。
夏は幽香で申し込んでいるので、vol4を出す予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR