スポンサーサイト


例大祭10情報

脱稿しましたー。
今回もマジしんどかったです。
PCのスペック不足で止まる、固まる。
筆が遅れて表示されるよ。
そして極めつけが、入稿前日に2ページまるっとコミスタデータが壊れたこと。
かなり焦りました。
割増料金はお財布に厳しいので、睡眠時間を犠牲にして、原稿を召喚!!
締切5分前に脱稿。
印刷が無事に終われば、イベント当日は配布できるー。
よろしくお願いしますねー。



というわけで、青娥娘々本です。
内容は、おね×ショタになります。
紅楼夢で出したプロット本からになりますが、内容はかなり盛りました。
娘々が攻勢に出たり、ショタが盛り返したり・・・
そしてここから、神霊廟キャラが出てくる話になります。
それの第一章


タイトルは
悦の澱-エツのヨドミ-
第一章 青娥娘々は初モノがお好き?


36ページ 500円


表紙
表紙
汁だくです。
書くのに色々悩みながら描きました。粘液難しいっす。


本文
AO 003

ao 007

ao014.jpg

ao018.jpg

ao023.jpg


メロンブックス様に専売で委託しております。
当日会場に来られない方は書店様より購入いただけると幸いです。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061647_lockett_yodomi.php
↑よりお願いします。
よこのリンクのメロンブックスからも、ページに飛べますのでよろしくお願いします。


ほかに既刊で
ゆうかりんChuChu2
ゆうかりんChuChu3
を持っていきます。
既刊も共に500円。
こちらの方も、メロンブックス様にて通販しております。
よろしくお願いします。



それにしても眠い・・・・
原稿中はスルメであご動かして、眠気に耐えてました。
やったーーー開放!!!

ようこそ夏コミの原稿!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
