スポンサーサイト


例大祭10の翌日

お疲れ様でしたー。

終わったよ・・・例大祭。
始まったよ・・・夏の原稿

いや今日だけは休ませて。

というわけで、例大祭10のサークル&一般参加者の皆さん、お疲れ様でした!!!
暑かったですよねーー。
私は汗ダラダラでした。

開場前に挨拶回りで出たのですが、ほぼ回りきれず積み残し
午後に2時頃と終了間際に出れたのですが、それでも積み残しは解消されずに・・・。
挨拶したかった人が多く残念でした。
お伺いできなかった方、申し訳ない申し訳ない。
今回行けなかった方は次回必ず伺います。
ほんと心残りだー。


開場前から本作への列が「こ」と「さ」の列の間にできて、人の流れが分断されたのは痛かったですが
それでもサークルに多くの人が来ていただき、ありがとうございます。
やっと3年目に入ったペーペーのおっさんですが、これがあるからやめられなくなりますよね。

嬉しかったのは、
紅楼夢でプレ本を購入された方がいらして「完成したんですね」みたいなことを言ってくれたとき。
紅楼夢の本は実際100しか作っていなくて、あの時配布したのが70弱くらいでしたので、ほんとありがたいです。
実際話して「あ・・・ああ!」って思い出せました。

〇〇なコスな方、本物でビックラしました。

青娥コスの方がいらした時も嬉しいですね。
その時の本のキャラの方がかっていかれると心の中でガッツポーズしてます。

他にもたくさんの方がいらして、なるべく一言かけれたらなぁと思いつつ、できないチキンハート。

あとスケブはお断りして申し訳ないです。
正直、アナログは全然かけないのでござる。
でもいつか描ける日が・・・。



今年は地方イベントにも積極的に行こうと思っています。
その際はよろしくお願いします。



イベント前に描いた落書き。
らくがき-背景
にゃんにゃんが起こしてくれれ、大丈夫。


改めて、今回の新刊はメロンブックスさんに委託しております。
となりのリンクよりよろしくお願いします。


ではでは、次は夏コミ!
週末の当落発表後に更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
