スポンサーサイト


コミケ当落のこと

ぬおーーーーーーー、おつかれさです。

夏のコミケうかちょりましたーーーーーーーー。

今回は東方は3日目、月曜日なんですよねー。
やっぱ土曜日がいいよなぁ。

で場所ですが
K-13a
になります。

でサークルカットを改めて・・・
サクカ

ゆうかりんシリーズVol4になります。
で、幼女ゆうかりーーーーーん
アリなのか?無しなのか?
わからないので、部数調整しようかなと思っています。
もしくは分身ネタ使うか・・・あ、でもVol2で使っちゃったしなぁ。。。
うーーん、でも擬似姉妹丼ぽくなるしいいのかな?
どうでしょう??あり??



先日の例大祭本の感想いただきました。
嬉しくて、おしっこ漏れそうです・・・・ジョバーーーーーーーーーーーーーーー
あ、漏れた。
紅楼夢で出したプレ本は陥没乳首だったんですが、今回はノーマルだったのは・・・
完全に私の時間配分ミスです。
陥没乳首をホジホジして、ピンとたった乳首を少年がいじり倒すシーンがあったんですが・・・+4ページ
とても描いている時間が取れなく、泣く泣く削除。
あと40Pになったら値段上がっちゃうのでワンコインに抑えたかったです。
だけど、やっぱ描きたかったなぁ・・・・申し訳ねぇ。

今回書いていたので思ったのは・・・・おねショタ楽しい^ー^

購入していただいた方はご存知だと思いますが、
次回のキャラは巻末に出てきたあの子です。

メロンさんに委託してますのでよろしくお願いします。





今後の予定は
夏コミ(新刊予定)
紅楼夢(プレ本or合同誌参加or友人に脅されて描く本)
冬コミ
の予定ですが、地方イベントにも行くかもです。

とにかく今年も頑張りますので、よろしくですよーーーーーーーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
