

06/04のツイートまとめ

koza900

サンバ~ルカ~ン
06-04 21:56

2日目は一般参加で僕と握手!
06-04 21:54

どうなることやら
06-04 21:53

@omiya_a_go_go おめでと~
06-04 21:52

バスの中、運転手と2人っきりだ。キャ
06-04 20:14

本八幡からバス乗った
06-04 20:06

これから原稿配信を見ながらお酒を飲む重要なお仕事の始まりだ。
06-04 19:59

おめでと~とつぶやけるのはいいものだ
06-04 19:56

@KanesuSota おめでと~です
06-04 19:56

@yuukisisin おめでと~です
06-04 19:53

@yuzuhito おめでと~です
06-04 18:40

@okirakuniku 夏コミ以降凄いスケジュールですからね~。暑くなりますが体調気をつけてくださいね~。
06-04 18:39

@shibatenko おめでと~です。
06-04 18:34

@okirakuniku おめでとうごさいます。原稿頑張ってくださいね~
06-04 18:31

市川に寄って帰ろう。
06-04 18:30

友人はうかっているかしらん?
06-04 18:26

会社でた~
06-04 18:23

カレー食いたいが誰か食う奴いないかな
06-04 18:23

@suirennka ならおいらはカメコで
06-04 18:21

@t_hisame おめでとーーーーーー!!!
06-04 18:12

銀座HAREのカレーが食べたくなった。ひさびさにカレーの会を企画しようかな
06-04 17:40

だめだった~
06-04 12:02

会社でニックさんの配信みてたら、後ろに人の気配が。緊急離脱申し訳ないっす
06-04 11:57

@sukehiro_you 近くだ
06-04 10:38

@kagekiko おはありです^^
06-04 10:13

今日、コミケの合否発表ですね。みんな受かっていればうれしいなぁ。そして私は多分一般参加・・・
06-04 09:55

痛み止め効いてきた~かな?
06-04 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
