近況報告、屠自古スマン

11月の後半、もうすぐ12月・・・原稿が遅れ気味でつらい・・・。

こんばんわー。
遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。
仕事が、超繁忙期で忙しくどうしたものかと。

ついでに腱鞘炎が発祥し、ペンを握るのもきつい。
原稿が終るまでもてってくれよーーー。


で、冬ですが、サクカにも書いてある通り
悦ノ澱、第二章になります。
第二章といっても、単体で楽しめるようになってます。

で、ですね・・・。
布都ちゃんのページが、屠自古の分を侵食してます。
かといって、切るのも勿体無いので、
布都と屠自古をそれぞれ分けて出そうと思いますが、どうでしょうか?
サクカには2人載ってるんですが・・・
C85は布都ちゃん編で。
実際、布都ちゃんだけで32ページの本になりそうです。

屠自古も好きなんですげー描きたいけど今回は我慢。
彼女、絶対性格ヘタレだよね。そこがすき。

冬コミ終れば例大祭まで期間あるのでその間に
屠自古本とメイン本2冊用意できそう。



場所は2日目のタ-38bになります。
これから睡眠不足の日が続く・・・。

改めてサクカ
B0400.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR