

「悦の澱 第一章 娘々編」再販開始!!

おはようございます。

そろそろ1月も終わりが見えてきたので再始動・・・とはいかない。
仕事が忙しすぎる・・・ヒーーーッ
家に帰ってきてもバタンキューで何も出来ない日々が続いております。

例大祭に向けて初期プロットをねりねりしてます。
最初に切ったプロットが34ページになりまして・・・ここからどうテンポよくするか・・・。
やっぱエロてんこ盛りでいきたいじゃないですか!
でも速度を考えると・・・・
ぐぬぬ
あと作業環境が変わったので慣れるのも必要だなぁ。
これはラフ書きながらでいいか。

今後の予定としては・・・
とりあえず名華祭申し込みました。
受かれば参加しますが・・・多分新刊は無理だと思います。
ちょうど年度末に向けて仕事ピークなので
でも色紙とか用意したい(無理かなぁ。。。

例大祭にはもちろ新刊出します。
受かればパチュリーです。
紅楼夢で出した本を盛って出そうかと思いましたが・・・やるなら新規だ!!
オネショタになると思いますが・・・話はまったくの新規です。
ご期待してください!!
がんばります。



冬コミの本ですが書店委託していますのでよろしくお願いします。
で、「悦の澱 第一章 娘々編」が再販します。
多分今回で再販再印刷は最後かな。
部数もあまり印刷していませんが、メロンブックスさまで専売しております。

それぞれ単独の章でも楽しめますが、できれば読んでいただければ幸いです。
一応娘々を中心に回そうと思っているシリーズなので。


それではまたがんばりますのでよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
