

06/05のツイートまとめ

koza900

@yuzuhito おめでとー。即決だったんですね。何買ったのかな?痛車にはいつしましょうか?
06-05 21:42

知人とメシいってくる。帰ってきたら絵描く。
06-05 17:42

半日終わってしまった
06-05 13:30

2週間後にCTレントゲン…CTって高いんだよなぁ
06-05 13:15

やっと問診終わった。あとは会計と薬局いって帰宅
06-05 13:13

はらへったなぁ
06-05 12:57

まだ待ち時間…看護婦さんをガン見するのも飽きてきた
06-05 12:55

う~ん、肌色ばっかりだなぁ。
06-05 12:52

溜め込んだ線画にてけと~に色乗っけて終わりにしよう。
06-05 12:51

40万以内で収まるなら買おう
06-05 12:04

メーカー縮小でファイヤーボルトが安いなぁ。2~3年限定所有なら買っちゃおうかな。
06-05 12:02

レントゲンと採血採尿終わった。こっからがまた長い…
06-05 12:00

ゲストっていっても東方じゃないんだよね~。いつの日か描いてみたいわ。
06-05 11:59

待ち時間長そうだ
06-05 11:06

とりあえずゲストイラスト3枚。
06-05 11:03

しゃ~ないから病院直接いくか
06-05 10:19

寝坊して電気屋のセールに間に合わず。型落ちとはいえ、ネットブックが1万円だったんだけどなぁ。来週に期待しよ。
06-05 10:18

バス停であと10分待つ
06-05 10:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
