C86終了、そしてC87へ(在庫復活)

コミケお疲れ様でした^-^
疲れたけど楽しかったー。

今回サークルスペースの位置が良かったので、
自分の想像以上に人が来てくれて、12時半には完売してしまいました。
本当にありがとうございます。
普段ですと、もう少しまったりしならが、一般参加の人と一言二言会話する余裕あったんですが、今回はなかったです。
これでなんとか次の印刷代がギリギリまかなえそうです。
いつもギリギリの自転車操業なので、そのときのお金で部数が決まるという無計画さ。
あと、割り増しもなるべくしない方向にしておかないと・・・。
3日延長、ハンパなかったです。
なので部数が・・・。

メロンさんに書店委託しています
こちらのほうも是非よろしくおねがしいます。
8/20、在庫復活しました。
あと少量ですが増刷いたしましたので、よろしくお願いします。

今回も、いろいろな人に来ていただきありがとうございました。
いつもポスターもらってくれる常連さんもできましたし、感想もいただけたりで
まだがんばれそうです。
ゆうかりんスキーなかっこいい人から「応援してます」っていわれたときには、気持ちは3回点半ジャンプしてましたよ。
正直、社会人になってから絵を描き始めたので、まだまだ絵心的に若輩者ですが
読者さんによろこんで感想をもらえるようにガンバります。

次回は大阪の紅楼夢。
新刊出せるか微妙ですが、試したいことがあるので描いて見たい。
普段は仕上げはコミスタなんですが、クリスタをそろそろ慣れておかないとって思ってるので。
冬コミは受かれば・・・・・・・・・・・・
まだキャラが決まっていない!
あせるーーーーー。
決まり次第、ブログなどでお知らせします。


本にも書きましたが、違法アップロードはやめてくださいです。
豆腐メンタルなので、見かけるとクシャって凹んでしまって・・・。
お金を出して、私の本を購入された方にも申しわけないし・・・
次の印刷代にも影響して続編ぽしゃったり、気持ち折れてペン入れまでして未発表にしたりと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR