紅楼夢新刊「おしかけLOVE AYA」

なんとか入稿でましたー。
印刷所のチェックも問題なかったので、当日は事故が無い限り大丈夫です。

今回の本は、表紙のデザインからわかるかもなんですが、
前回の「ハメ撮りLOVE AYA」の続きになります。
ちょっと本に続きだよーってアナウンスするの忘れてました。
といっても、この本単体でも楽しめるように心がけていますが・・・。

委託販売はメロンブックスさんにお願いしておりますので、
横のリンクより飛べるようにしています。

全20ページ、会場では400円になります。

では早速サンプルを

紅楼夢10_H01

おしかけLOVE AYA0003+

おしかけLOVE AYA0005

おしかけLOVE AYA0007

おしかけLOVE AYA0010

おしかけLOVE AYA0013


当日は他に既刊(各500円)の
ハメ撮りLOVE AYA
パチュショタパチュ
悦ノ澱 第二章
ゆうかりんChuCju4
を持っていきます。


あと当日は一人なのでスケブはお受けできないと思います。
毎回のことながらすみません。
あと、アナログが苦手なので・・・。


あ、DSもって行こう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR