スポンサーサイト


紅楼夢、お疲れ様でした。

紅楼夢お疲れ様でした。

前日の土曜日の早朝の新幹線こだまで大阪に向かい11時につきました。
いやーーー、こだまだと静岡が長く感じます。いや実際横に長いんですが・・・4時間は辛すぎた。
大阪についてから、一度京都に行き伏見稲荷大社に行ってきました。
鳥居がすごかった。
あれだけ並んでいるからなのか吸い込まれる感じしました。
あと外人さんが多かった。
IMG_0648.jpg
IMG_0653.jpg
IMG_0659.jpg



翌日、紅楼夢本番。
やはり一人で設営殻つらすぎ。
いつもなら、二人でやってるので、まごつくまごつく。
なんとか設営できたころには、開場20分前。
もう別の館にはいけないので、6号館のみ回りました・・・といってもぜんぜん回り切れませんでしたが。

開場してからは、さらにポンコツ具合を発揮。
おつりを渡すときに手間取って・・・時間がかかり並ばせてしまう結果に・・・。
途中、文章サークルの友人が3人でサークル参加していたので、1人来て貰って交代。
あいさつ回りと外で涼みにいきました。ところで6号館暑くなかったですか?
あと、名刺にフォロワーさんっぽい名前を見たときに、声をかける暇がなくて残念でした。
やはり、これからは1人参加はやめよう。
両隣のサークルさんにもご迷惑をおかけしてしまったし・・・
ダンボールあけるときに売りこしてもらったり、列がずれてしまい注意されたりと・・・。
今後に活かしたいと思います。

ありがたいことに、12時半くらいに新刊&既刊の文ちゃん本が完売しました。
みなさま、ありがとうございます。
もう少し持って来れたらなぁと思いつつ・・・印刷代が・・・これ以上はキビシー
これで冬コミの本、オフセットできそうです・・・いつもぎりぎり
委託ではメロンブックスさんにお願いしていますので、横のリンクよりお願いします。
既刊は今回で、「悦の澱2(布都)」と「ゆうかりんChuChu4」が手持ちなくなりましたので終了にします。
もともと小部数だったので・・・。

新刊が完売してからはまったりになったので・・・。
ええ、コスプレ開場が前だったので見てました。
いやー、みなさん、別嬪さんでしたねー。
気になった方が何人もいました。



終了後は最大手、ヤマト便で時間がかかり、打ち上げはキャンセル。
そういえば、からあげ屋さん凄い並んでいましたね・・・味が気になります。
梅田のヨドバシのレストラン街で食事して、8時発の新幹線で帰宅。
台風も着てましたしね、いそいでかえるに限ります。
あ、たこ焼きもお好み焼きも串カツも食べてない。
大阪に詳しい人に紹介してもらえばよかった。

翌日・・・筋肉痛・・・・
翌々日・・・・疲れによる発熱
体力つけよう・・・うん



今回の新刊ですが
アキバBlogに取り上げていただきました。
うおーーーーーーーーーーーーーーー、目標が一つかなった
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51456001.html

感想を書いていただいたマスオさんにも感謝
http://emd2nd.blog47.fc2.com/blog-entry-3995.html



今回の本は、終り方が気になってもらえれば、狙い通りですね。
LOVE AYAとしては完結してますが・・・続きのネームは出来てます(加筆すると思いますが)。
ただ、いつ出せるかまだ未定でして・・・私、超遅筆なので1イベント1冊が限界。
印刷代も2冊なんて無理ですから・・・。
イベントを選んで出せればなと思います。
あとは・・・モチベーションでカバー。
あ、違法アップロードはやめてください、モチベが折れるので・・・。



次回は冬コミ、一度文ちゃんを離れイクさん本になります。
ネーム切らないと


あ、ポスター希望が1人いらっしゃったのですが、15:30まで待っていたのですがこられなかったので撤収しました。
私が当選し、冬コミに来られる場合は先にメッセージいただけますか?
ちなみに今回のポスターは保留一枚含めて4枚(汁有り無し)ありますので、
冬コミ時に購入者に希望があれば差し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
