スポンサーサイト


今年も活動開始(ちょい加筆

コミケが終わり早20日以上たちましたね。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいます。

コミケが終わり、1年ぶりに実家に帰省してました。
いやー、寒い寒い。
試されすぎた大地なので、マジクソ寒い。
でもガラナとカツゲンとリボン・ナポリンはうまい。
おいらのソウルドリンク。

実家に帰っている間に例大祭のネタを考えてました。
それで、これで申し込みました
Template12065-.jpg
お空ちゃんです。
全身描いてあるので、このまま表紙のアタリにしてもいいかなぁ。。。
話の大筋は出来ているのですが、まだ細かいところが煮詰めてないので、今月中になんとか。
竿役のデザインもしなきゃ。。。

C87の新刊はメロンブックスさんにて委託中なのでよろしくお願いします。


さてさて、夏コミですが今年初日なんですよね。
うわーーーーーうわーーーーーーー
以前は、3日目の月曜日に飛ばされたり・・・うーーん。
それで、悩んでるのが参加日。
会社員には初日休みにくいんですよ。
私がいる業界、あまりお盆が関係なく・・・取引先は休むんですがねーーーゴゴゴゴ
ダメもとで初日に申し込むか(休みが取れない場合は代理に売子お願いして)か、
落選率の高い3日目に申し込むか・・・。
すっごい悩んでます・・・申込み日迫るしどうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
