スポンサーサイト


コミケお疲れサマー

コミケ2日目、3日目にサークル参加してきました。
いや~・・・・暑かった。いや熱かったかな。
黙っていても汗が止まらないの。
よく倒れなかったってレベルでした。


前日の夜にマイピクのひさめさんが企画してくれた前夜祭に参加しました。
こういうのに参加させてもらえるって、絵を描き始めてよかったなぁと思いました。
他に飲み会に参加していた「にゃられさん」、「しばてんこさん」、「RENさん」、「ABChipikaさん」「黒宮さん」とも新たに知り合うことができました。
こういう企画を立ててくださったひさめさんに感謝です。
すごく楽しかった!!


2日目は友人の所に間借りしてバッチ売ってました。
開場前にはあいさつ回り。
東方日での参加は初なので挨拶周りも初めて。緊張したーーーー。
開場時に「お気軽ニックさん」の近くにいたのですぐに購入。
あとはお昼2時過ぎまで売り子してました。
友人出品の「文文。新聞」腕章は以外にも(?)売れてびっくり。
完全刺繍だったのでいい値段でしたが、コスプレの人には人気だったんでしょうか?
実際買ってくれた椛コスの方がつけているのを見たときは、ちょっと感動しました。
隣のサークルさんで「べにさん」さんともお話できてマイピクにしていただきました。
絵はうまいし、話も面白く、エロもいけるマルチプレイヤーのべにさんパルい!
私が出品していたバッチは一個売れれば良いなあと思っていましたが、予想よりも売れて嬉しかった~。
自分が作ったものが売れるって感動ですね。
あとは気になる本を買出しに、レッツゴーしてました。
Pixivでお気に入りの人を中心に回って購入。
気になっていた「東方プロレス合同誌」も買えました(これが翌日の複線!わーーーいフラグが立った!)

この日はかるーーーく打ち上げして帰りました。
でもお酒がスポンジのように染みていくのですぐに酔っ払い。


次回につづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
