夏なの?秋なの??

今日は涼しかったけど、また明日から30度くらいになるのね。
体調管理しんどいわ。

バイクは何事も無く、問題解決。
ついでにセカンドバイク欲しいわ。

ちょと前ですがPixivにイラストあげました。
久々にエロです。
フラン低

これと、日焼け差分です。
吸血鬼なのに日焼けとはこれいかに?
まぁ細かいことは・・・
フラン3低

で、貧だったので、次は巨のえーりんの色塗ってます。
このフランの塗りで悩んでいた時に、スティッカムで水彩筆とマーカーの初歩コツを教えてもらったので
引き続き練習。
あと、このフランのアンケートアンサー絵も描いてます。
あと、メカっぽい?のもね。


あ、例大祭SPは遊びに行きます。
紅楼夢には缶バッチ第2弾を出します。
楼夢は行けたら大阪観光がてら行ってみたい。
大阪行ったこと無いんですよ。
できれば、名物食ってみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR