フランちゃん、ウフフのフ

こんにちわー。
あっという間に10月中旬ですね。
早い早い!

Pixivに投稿しました。
本当は2枚同時に上げようと思ったんですが、仕事が思った以上に忙しくなってきて
モチベーションがあがらないので、先にUPってことで。
今回は前回のフランちゃんのアンケート結果ストーリーになってます。
もう、早速絵柄が変わっているとか、悩ましいことばかり。
髪の塗り方もちょっと変えたいなぁ(エロゲ塗りっぽく?)。

A-1最終+低


差分のフキダシ無し
A-1最終+2低


で、これが今回のラフです。
ラフを見せるのはこっぱずかしいですね。
といっても、スティッカムでは公開しているので、まっいいかー。
アンサー2


ついでに昔のエロ本みたいでこんなのも好きです。
エロ本


11日に大阪で東方イベントの紅楼夢があるんですが、
仕事が忙しくいけるかどうか微妙だったので、一旦飛行機をキャンセルしてしまいました。
なんとか、今も仕事してますが終わりが見えてきた、寝よう・・・ってことで。
起きたら風邪引いてました。
熱がある・・・といってもそんなに高くない。
ギリギリまでまって熱が引いたらバスの予約取ろう。


来週以降でツーリング行きたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR