引越し完了

5月末に引越し完了しました。
やっとおちついたー。

雨の中、レンタカーを2日間借りて、おっちらおっちら荷物運び。
梱包しながら搬出でスペース作りながらだったので、
全部で4往復で終わりました。

新居ではネット回線やガス電気がすぐには使えなかったので
ギリギリまで旧宅で過ごしましたが、
布団が無かったので、タオルケットに包まってすごす羽目に。
結構寒かったです。

○○年過ごした、アパート、かなりボロかったです。

DSCF0144.jpg
DSCF0156.jpg

蟻も出たし、地震の影響がいたるところに。車が通るたびに小刻みに揺れました。


DSCF0126.jpg
取壊しの告知看板


DSCF0112.jpg
地震で剥がれずれた壁



DSCF0164.jpg
閉まらなくなった窓。アパートの基礎がゆがんで垂直じゃない。


DSCF0121.jpg
床とか落ちてベコベコ。冷蔵庫とか一度も動かさなかったから下が汚い汚い。


DSCF0152.jpg
一応ロフトありましたが1Fだったので天井が低く、荷物置き場と寝床。夏は地獄のように暑かった。


DSCF0168.jpg
新居に引越し完了。でも、まだ荷物整理してない。


旧宅のほうは、もう解体工事がすすんでました。
なんか、寂しいもんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR