スポンサーサイト


土曜日
お世話になった人が胆石で入院したのでお見舞いに行きました。
最初M900で行こうと思ったのが失敗。
バッテリーが弱ってたので充電するかーなんてボーっとしながら作業してたら
メインスイッチがONのままだったんですね。
案の定ショートしました。

結局お見舞いにはスカイウエーブで。
途中バイク用品店でヒューズ購入。

新橋慈恵医大でお見舞い。
尿路結石も怖いけど、胆石も怖いねぇ。
結局取るらしいし。

帰りに、銀座HAREのカレーを食べたかったけどお昼の営業終わってた。
しょうがなくはないけど、次に食べたかった「しなそば はしご」のだんだんめん。
CA3A0242001.jpg
細麺で辛すぎず、少し酸味があっておいしい。
夏はこういうラーメンもいいですよね。

帰宅後、ヒューズ交換
CA3A0244.jpg
CA3A0245001.jpg
無事に始動確認。




日曜日
ワンフェス行ってきました。
目的のものは無い。
というかお金ない。印刷代でひーひーいってるので。
欲しかったけど買えなかったのは
洋物プラモで2010フォードフォーカスWRC、207WRC、宇宙の戦士のパワードスーツ。
全部買ったら2万近くとぶ。
あきらめました。
変わりに700円でガンプラ買ってきたので、これをもそもそ組み立てしようとおもいます。


このゆうかりんの半立体パネルイはよかった。
DSCF0250.jpg

この雛もかわいかったですね。ディスプレイもくるく回ってたし
DSCF0224.jpg


MAX合金のBIGO。カ・・・・・カッコイイ!!!
DSCF0243.jpg

ソフビだけどデュオもファウも気にならないくらいいいですね。サイズもBIGOとほぼ同寸でしたし。
DSCF0240.jpg
DSCF0239.jpg


ここ最近は半そででバイク乗っているせいか、日焼け後が恥ずかしい。
二の腕は半袖焼けなんですが、手首の先からグローブやけ。
結構跡が残ってます。
コミケのときは笑ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
