夏コミ情報+追加

印刷所さんから連絡があり、夏コミの新刊が上がったそうです。
やったーーーーー!

表1+表4
表1-4B


中身サンプル
C800002.jpg

C800004.jpg

C800015.jpg

C800016.jpg

計36ページ。
会場では500円になっています。
にとりラブラブなところからの・・・なことになってます。

書店委託販売お願いできました^-^
●メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001042726_lockett_nntr.php
●とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/01/040020020170.html

こちらのほうもよろしくお願いします。




色紙を描いてみました。
にとり島なので、風神録+妖怪の山つながりで

秋姉妹
DSCF0262.jpg

鍵山雛
DSCF0257.jpg

河城にとり
DSCF0258.jpg

茨木華扇
DSCF0254.jpg

4枚描いてみました。
価格は・・・・うーーん、決めてないや。



他に、少量ですが例大祭の既刊誌と缶バッチを持っていこうと思います。

白濁楼(計28ページ:400円)
H1-H40.jpg

東(計12ページ:200円)
表紙Blog

缶バッチ(各100円)
B01+0.jpg
B02+0.jpg
B03+0.jpg



私は2日目はサークル参加、3日目は一般参加の予定です。
もしかしたら3日目は知人のお手伝いをしているかもです。
コミケに参加なさる方は暑いけど楽しみましょうね。
私はとりあえず水と塩飴もっていこうかと・・・・。



もう少し書き足したいですが、ありがたいことに
SPと紅楼夢のゲストに誘っていただいたところがありまして、
そちらを描きたいと思います。
ホント誘ってもらえてうれしい反面、すごいプレッシャー。
足を引っ張らないようにしなきゃ。


あらためて、場所は2日目ヌ13aになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR