ね、デートしよっ!

わーい^ー^ 椛ちゃんにデート誘われちゃったよ。
椛もみもみ背景4



紅楼夢の椛合同誌のゲスト描かせていただきました。
お誘いいただきありがとうございます。
「さ-20b」に置いてあります。
よろしくお願いします。

私はまだ行けるかどうかわかりませんが行けたら一般で入って
友人のスペース「ハ-25a」で何かしていると思います。
(コピー本用意できるかなぁ?)


久々にピュアなもの描きました。
この反動でYESおっぱい描きたい



※Pixivの2011年10月01日付のルーキーランキング46位、
イラストルーキーランキング35位に入ることができました。
ありがとうございます。
嬉しすぎて鼻血が出そうです


※Pixivの2011年10月02日付のルーキーランキング80位、
イラストルーキーランキング65位に入れました。
2日連続なのは初めてで、すごく励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR