走り込んだ~

10月最初の連休に友人と伊豆方面にツーリングに行ってきました。
今回は前日夜に決まったツーリングなので「美味しいもの」「温泉」とかはなく
「走り込む」ってことで行ってきました。
このブログを書いている現在、ヘロヘロです。

朝7時に東名海老名SAに集合・・・
前日にスティッカムやったりして寝るのが遅かったんですが、
ツーだと早起きは苦になりませんね。4時半に起床。
5時にエンジンかけに行ったんですが、この季節からキャブが冷えきっちゃうのでエンジンがぐずります。
一旦バッテリー外し、充電。
結局6時半に出発。

首都高はまだ渋滞も発生していなく1時間弱で到着。
友人と合流して、小田原厚木道路→箱根新道→十国峠を経て
DSCF0311.jpg

→伊豆スカイライン到着
DSCF0312.jpg

修善寺で折り返し、修善寺道路→伊豆中央道→十国峠に戻ってきました。
その後、芦ノ湖スカイライン→箱根スカイラインを通過して御殿場ICに到着。


DSCF0313.jpg

DSCF0315.jpg
標高高いし、空気いい!天気いい!最高っ!!

DSCF0316.jpg
絶景ですなぁ。

DSCF0314.jpg
お互いにヘロヘロになってきたんで、リアルゴールド注入。
バイクを並べてみると、1999年のオイラのM900と2011のデイトナ675。
時代の流れを感じますね。

DSCF0317.jpg
足柄PAで遅いお昼ご飯。
うーーどーーーん。うまうま。
帰り道は、満腹中枢が刺激されて眠たかった~。

ガソリンがやばかったんで一旦用賀で降りて給油。
すぐに首都高に乗って帰宅。
東名は中央道に出るより楽だねぇ。

約360kmの合宿ツーリングでした。
次は冬コミが落ちていたら、またロングツーリングします。
受かっていたらが原稿合宿です。
結果は今月末、受かるといいなぁ。


休日いい天気ですから、バイクが多かったですね。
でも、販売不振なんですよねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR