すかーれっと・でびる&節分

先週の日曜日に京急鎌田のPIOで行われた紅のひろばに行ってきました。
楽しかったです。
終わったあとの打ち上げでしこたま飲んで、さらに楽しかったです。
やっぱり、交流って楽しいね~^ー^



そろそろ例大祭の原稿を始めないと、やばい感じになってきました。
明日からネーム始めたいと思います。

ところで、読み手さんは
ラブラブor陵辱、どちらが好きなんだろう。
これ、結構悩みなす。
うーんうーーん・・・


ロリ&アニメ塗りに挑戦しました。

れみりゃ0

色々、模索していますが、この塗り方好きです。

※2月4日付けのR18デイリーで96位、なんとか滑り込めました。
 R-18イラスト62位でした。
 男子女子に人気・・・・これなんなんだろうね??



あと節分ということで落書き。
どれも40分くらい。

さっとりーーーん
さとりん



すいか
すいか


短時間での落書きって、なんかはまりました。
これからちょくちょくしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR