例大祭の出し物

こむばんわー。

さてさて、仕事で部署移動の話が出て、残業代がほぼ無しになりそうです。
というか残業がほぼ無いって話らしい。
それなら、絵を書く時間が出来ていいかぁ。

削られた残業代は、知り合いに声かけて帰宅後にできる仕事があれば月1くらいでいいから回してもらおう。
WワークOKだし。
多分それでチャラになりそう。



もうすぐある例大祭のお話ですが

〇新刊は今週入稿します。しないとまずい。
 委託の方は、メロンブックスさん、とらのあなさんにお願いします。
 入稿後、通販サイトができたら改めてサンプルと一緒にあげたいと思います。
 32Pで500円

〇にとりねとられは30刷くらい用意できました。
 書店から全部引き上げたので在庫の全てですね。
 36Pで500円

〇堕獄はとらのあなさんから少し戻してもらいました。
 あとは手持ちの在庫で50冊くらい用意できました。
 こちらのほうは書店さんにも少しあります。
 横のリンクからお願いします。
 28Pで500円

イベント前なのでコマメに更新していきます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR