C82 新刊情報

夏コミの新刊サンプルです。

今回はメロンブックス様での専売になります。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001053196_lockett_chuchu2.php
横のリンクからも飛べます。

既刊「ゆうかりんChuChu」もメロンブックス様に委託しています。
こちらの方は、お店の方の在庫も少なくなってきています。

コミケには、新刊の「ChuChu2」、既刊の「ChuChu」「堕獄」を持っていきます。
当日は会場でよろしくお願いします。

場所は2日目・東ク13a
周りが上手い人だらけなので緊張します。


ちょっと状態を確認するために消しちゃいましたが・・・
例大祭で使用したポスターが4枚ありましたので、本の購入者で希望者先着4人に各1枚差し上げます。
購入時に「例大祭のポスターください」って言ってください。
ただし、受け渡しはコミケ撤収時になります。帰るので途中でくださいとかはスペースの都合上無理です。
あと梱包とかはしないのでそのまま渡しますので、責任をもって持ち帰れる方。
ちなみにサイズはB1になりますので大きいです。
使用していたので、曲がってる折れてるあるかもですがそこは勘弁してください。
転売はしないでね。

今回のコミケで使用するB1ポスターはまだ差し上げれませんが
A1ポスターなら差し上げることが可能かもしれません。
ちょっと当日になってみないとわからないです。

で、サンプルですが

表紙0

ChuChu20007.jpg

ChuChu20008.jpg

ChuChu20012.jpg

ChuChu20017.jpg

です。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR