スポンサーサイト


C82 お疲れ様でした。

あつーーーーーーーーーーーーいC82、終わりました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

売り子をやってくれたMさん、ありがとうございます。
買い子をしてくれたSさんありがとうございます。
うちのスペースに来てくれたみなさん、ありがとうございます。
暑かったけど、楽しかった~。

途中何度も暑さでへばってぐでんぐでんになってました。
挨拶にいけなかったところも、数多くすみませんでした。
挨拶に行ってもキンチョーしてカミカミなっちゃって、「忙しいときに悪いかなぁ」とか思って
新刊渡してダッシュ逃げしてました。スミマセンスミマセン。


・・・・・・・・


ポスターは2名の方にもらっていただけました。
B1とかでサイズ大きいけど、邪魔になっていかなぁ。
大事にしていただけると嬉しいかな。


・・・・・・・・


「堕獄」は今回で完売になりました。
ありがとうございます。

「ゆうかりんChuChu」もほぼ完売。
メロンブックスさんに少量置いてありますが、通販分が完売らしいので店頭在庫のみになっているみたいです。
よろしければ、電話や店頭、メールにてお尋ね願えれば幸いです。

「ChuChu2」はメロンブックス専売にて扱っていただいてます。
会場にこられなかった方、買い忘れてしまった方よろしければ、お願いします。
横のリンクの「メロンブックス」から購入ページにいけます。


・・・・・・・・


今後のスケジュール

紅楼夢受かりました。
正直、新刊は出せる気がしなです。
でも、何か出したい。

せっかくだしChuChuではないけど、
ロリゆうかりん編かこいフラとか、賓乳ロリにチャレンジしてみたいかなぁ。
どちらかといえば、冬コミに時間とられるので、極薄になりますが・・・
どっちがいいかなぁ・・・・????どっちがいいでしょうかねぇ???
ぐぬぬ


冬は今のところ幽香で申し込みます。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
