

8月も・・・

こんばんわー。
8月ももう終わりそうですね。
早いです。
めっちゃ早いです。
コミケが終わってもうこんなに経ってしまった。

「ChuChu」と「ChuChu2」はメロンブックスさんにて専売で取り扱っていただいてます。
通販分が切れていますが、電話にてメロンブックスさまに問い合わせていただければ助かります。
程なく通販も復活すると思います。


さて、10月にある紅楼夢ですが
新刊はやっぱり無理っぽいです。ごめんなさい。
9月から職場が変わるものでして、ばたばたするのが理由です。
あと1度実家に戻ったりするのでその間作業がとまったりもしちゃうので。
既刊ではありますが
「ゆうかりんChuChu」を増刷してもって行こうと思います。
「ゆうかりんChuChu2」も増刷するかも。
場所はO12aになります。
今回は初大阪(いままで行ったことないんです)なので、今から楽しみです。
色々美味しいもの食べたいです。
やっすいビジネスホテルも探さなきゃ・・・お金ないので、トホホ。

当日は1人参加なので多分スケブなどは受けられないと思います。
申し訳ありません。

あ。もしかしたら冬コミ本の6ページくらいのプレ-コピ本作るかもです。
冬込みも幽香でChuChu3の予定で申し込んでいます。

それとは別にいつか出せたらいいなぁと思って・・・
ロリゆうか本とにゃんにゃん本の下書き6P位のプレ本も持っていくかも。
といってもコピー本で極少数かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コザ

Author:コザ
底辺な人生ライフの公開プレイ劇場

バイクは2004年式ドカティST3
のんびり安全に走ってます。

御用の方は
rocket.koza☆gmail.com
(☆はあっとまーくに変換)
まで連絡ください

最新記事
フリーエリア
http://blog-imgs-51.fc2.com/k/o/z/koza900/banner.gif
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
リンク
ニコニコ静画
Pixiv
TINAMI
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
